日商ビジネス英語検定1級、2級 の資格取得に役立つおすすめの参考書、問題集を紹介します。良い参考書で効率的に学習しましょう。  

日商ビジネス英語検定1級、2級、3級、4級の資格試験,検定試験,問題集,対策本,安売り価格


日商ビジネス英語 1級
日商ビジネス英語検定1級、2級、3級、4級
観光英語検定試験 問題と解説 2級 (CD付)

新品価格 ¥ 2,970

中古価格 ¥ 3,846

発売元:研究社  発売日:2012-05-22
  

観光英語検定試験 問題と解説 2級 評価
最近の傾向に沿った観光英検の過去問題3級 と同時に購入しました。
自分のレベルでは、ちょっと難しいですが、頑張って勉強したいと思います。

内容紹介 
観光英検対策の定番を新傾向に合わせ大改訂 海外・国内における観光に関する知識と英語力を問う試験として毎年実施されている観光英語検定試験。
その出題問題を徹底的に分析して内容別に分類し、その傾向と対応策を解説した本書は、定番の参考書としてロングセラーになっています。
今回の三訂版は最新の出題傾向に合わせて第1部を全面改訂しました。
また新たに1級の出題例も掲載しました。
観光英検2級は英語検定試験2級程度で、TOEIC [C]レベル(470-600)です。

内容(「BOOK」データベースより) 
出題問題を徹底的に分析して内容別に分類し、その傾向と対策を解説。
三訂版は最新の出題傾向に合わせて第1部を全面改訂。
1級の出題例も掲載した。



日商ビジネス英語 準1級

日商ビジネス英語 2級

日商ビジネス英語 準2級

ソフトウェア、DVD

日商ビジネス英語 3級

日商ビジネス英語 4級

PART_SPRAY_LINK

ホーム:テーマのある旅 Version:PART_PAGE_VERSION